NEWS

お知らせ

【更新】新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施のお知らせ

2020.05.08

お知らせ

5月4日政府より「緊急事態宣言の延長」が発表されました。
これを受けて、弊社も「新型コロナウィルス対策」を更新させていただきます。

引き続きお取引先様ならびに弊社従業員の健康安全維持と感染拡大防止を目的に、
ビジネスソリューション推進部の社員は
原則として在宅勤務(テレワーク)を実施させていただいております。
また出社を要する場合は時差出勤(シフト勤務)をさせていただきます。

———————————————————————————————————————
①業務内容に応じて、可能な限りテレワークを実施しております。

②対面でのお打合せや、弊社代表電話からの取り次ぎができないことがあります。
ご用件につきましては各担当者へメールを送っていただくか、
携帯電話へご連絡いただきますようお願いいたします。

③テレワークの期間は2020年5月31日までとしていますが、状況に応じて変更します。
———————————————————————————————————————

皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。